IPO

エクスモーション(4394)のIPO情報

投稿日:

エクスモーション(4394)はどんな会社なのでしょうか。

会社情報

会社名:エクスモーション
市場・コード/業種:東証マザーズ・4394/情報・通信業
BB期間:7月6日~7月12日
公開価格決定:7月17日
上場日:7月26日
想定発行価格:3,200円

企業概要

企業概要:2008年にソフトウェア開発のコンサルティングを目的とする会社として設立しました。。
同社はモデリング技術(多様化するユーザーニーズに対応するために問題の仕組みや検討過程を可視化し、組織のナレッジとしての共有や他者に伝えやすい形式で資産化すること)を中心としたソフトウェアの設計技術や、コード品質を改善するリファクタリング、さらには複数の製品を効率的に開発するための部品開発や派生開発など、ソフトウェア開発に有効な多くの技術について豊富な経験と技術を有するコンサルタントを擁し、自動車業界を中心に提案から課題解決までをワンストップで提供することで、顧客を支援するコンサルティング会社です。

幹事会社

主幹事会社
・SBI証券

幹事会社
・みずほ証券
・SMBC日興証券
・岡三証券
・マネックス証券
・藍澤證券
・岩井コスモ証券
・東洋証券
・極東証券
・エイチ・エス証券
・むさし証券

今回は幹事会社が多いですね。
開いておくべき、証券会社の一覧を載せていますので、ご確認下さい。
オススメの証券会社一覧

抽選参加判断

エクスモーションは、東証マザーズ上場の中型案件です。
業種が情報・通信関連という区分ですので、比較的に人気はあるのではないでしょうか?
コンサルの内容は自動車関連のIT分野なのでIPOとしては選択しても良い理由づけになるかと思います。

私は以下の証券会社からBBに参加したいと思います。

・SBI証券(主) ←参加
・その他証券会社は、割り当て枚数を見ながら判断します。










-IPO

Copyright© IPO物語 楽して儲かる為の道 , 2019 All Rights Reserved.