IPO

チームスピリット (4397)のIPO情報

投稿日:

チームスピリット (4397)はどんな会社なのでしょうか。

会社情報

会社名  :チームスピリット
市場/業種 :東証マザーズ(4397)/情報・通信業
BB期間  :8月6日~8月10日
公開価格決定 :8月13日
上場日  :8月22日
想定発行価格 :1,000円

企業概要

企業概要:チームスピリットは「すべての人を、創造する人に。」というミッションのもと、SaaS (Software as a Service)と呼ばれるクラウド上のサービスを通して、働く人と企業の「働き方改革」を推進する顧客サービスを事業として展開しています。当社では、企業向けに勤怠管理、就業管理、工数管理、経費精算、電子稟議、カレンダー、SNS等の従業員が日々利用するアプリケーションをひとつにまとめた「TeamSpirit」やユーザー企業を有償で支援するプロフェッショナルサービスを提供しています。

幹事会社

主幹事会社
・野村證券

幹事会社
・SMBC日興証券
・三菱UFJモルガン・スタンレー証券
・SBI証券

開いておくべき、証券会社の一覧を載せていますので、ご確認下さい。

オススメの証券会社一覧

抽選参加判断

チームスピリット は、東証マザーズ上場の小型案件です。
需給の面だけでも人気化するでしょうが、IT関連の会社であることで上振れの可能性が非常に高いと考えています。

私は以下の証券会社からBBに参加したいと思います。

・野村證券(主) ←参加
・SMBC日興証券 ←参加
・三菱UFJモルガン・スタンレー証券 ←参加
・SBI証券 ←参加

資金移動するのに大変な時期でもないので、当選する可能性のある証券会社は全て申込みたいと考えています。










-IPO

Copyright© IPO物語 楽して儲かる為の道 , 2019 All Rights Reserved.